2010年07月05日

感謝!!

このブログを書き始めたのが2009年2月。
それから1年と5ヶ月。

結構、いろんなことを書いてきました。
結婚式は去年の12月に無事挙げる事ができ、その後5月には弟夫妻の結婚式にも参加できた。

式場見学でいろんな所に行ったりもしたな。→ 式場見学 一覧

去年は2回外国にも行った。
一度は夏のトロント。二度目は11月の新婚旅行。
気づいてみると楽しい事ばかりブログに書くことが出来た。

実際に日常会う人、ブログ上だけでお世話になっている人、
いろいろな人のおかげでここまで続けてこれました。

一応、このブログのタイトルからすると、
これで書くべきことはもう無いかなという所に来たと思うので、
このブログはこれで終局としたいと思います。
(気が向いたり何か結婚式ネタで書きたい事が出来たら、また更新するかも...たらーっ(汗)

そして、せっかく習慣付いてきたので、今後は別のブログを書いていこうと思います。
今後もまだお付き合い頂けるようでしたら、是非こちらの方もよろしくお願いします!
 ↓
 『呑兵衛と酒と健康と』


お世話になった方々、本当に色々とありがとうございました!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:10| Comment(7) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

神前式の道具

結婚式が終わって早6ヶ月が過ぎました。
僕らは神前式だったけど、式が終わった後いろいろな物をもらった。

結構な量だったけど、そのまま置いたままで、半年も経つのに中身を確認してなかったなあせあせ(飛び散る汗)

tool.jpg

式の中で読み上げた誓詞もある。
何が入っているのかと思い、残りの箱も開けてみた。

tool2.jpg

お守りやら夫婦茶碗やらが入ってるようですね。
いかにも神棚に飾っておくべきな様なものもあるけど、
狭いアパート暮らしな自分たちにそんなスペースはないぞわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

三々九度で使った猪口もくれるんだね。

tool3.jpg

今の家には置いておく場所がないけど、どこかに大事に保存しておこう。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 15:04| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

飲み歩き 上野2

先週土曜日に、嫁さんと一緒に行った上野飲み歩きの続き。

二軒目は「肉の大山」
一軒目の「たきおか」を出て、左に歩いて行くとすぐ右手にある。

これは、「たきおか」に入る前に撮った店の前の写真。

201006261751000.jpg

ここは、去年高校時代の友人達と飲んだときに、その中の一人に連れて来てもらった店でもある。

あの時はこの写真みたいに手前のテーブルで飲んだんだけど、
この日はずっとこのテーブルが埋まってたので、
奥にあるレストランスペース手前のスペースで飲むことにした。

daisan01.jpg

立飲み屋というより、普通の肉屋の前に『ここで飲んでもいいよ』みたいなスペースがある。
欲しい食べ物と酒をここから注文。

最近、本当にハイボール置いてる店が増えたね。
一杯260円はかなり安いぴかぴか(新しい)

daisan02.jpg

一緒に移ってるのは『やみつきメンチ』100円。
出来立てでかなり旨かった。

その他、串カツやハムカツも旨かったです。

揚げ物ばかりなのがちょっと重たいけど、
時々そんな事は気にせず楽しみたいって場合にちょうど良い店ですね。

時々とか言いながら、既にもうまた行きたくなってきてるけどあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:39| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

