2009年02月20日

式場見学の予約

結婚式場の見学をするのに予約はやっぱり必要ですよねあせあせ(飛び散る汗)
週末に見学しに行こうと思いながら、結局予約もしないまま金曜日が終わってしまった・・・たらーっ(汗)

仕事にかまけているわけではないけど、前回記事書いてからまったく式場とかについて何も調べてなかったなぁ・・・

嫁がもう少し積極的に動いてくれると助かるんだけど、まったくやる気がないみたいで・・・たらーっ(汗)
自分の方が動いていると、よく友人達には「普通逆だよね」と言われます。。。

まぁいいや、明日ネットで見学できそうな所調べて、どこかあれば日曜日にでも見学しに行ってこようダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村に参加しています。
よければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村




posted by 結婚式準備に奔走した男 at 02:25| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

