2009年02月21日

ゼクシィ買った

結局、本を持ってきてくれるという友人ともなかなか予定が会わず、しばらく会いそうに無かったので、ゼクシィ買って来ました。

ゼクシィ

かなり分厚い・・・たらーっ(汗)

でも500円ぴかぴか(新しい)るんるん

確かに友人が言ってたように、広域の情報が載ってて、半分以上は見る必要ない記事のように感じます。
(都内での挙式を考えているので・・・)

でも、雑誌の前半にいろんな方の挙式に関するアンケートのような物が載ってたり、挙式前に必要な事にどんな事があるかとかわかるような記事が載っていたのは良かったるんるん

ネットは何か調べたいことが決まっている場合には使えるけど、何から手を付けたらいいか分からないような時は、やっぱり雑誌が使えるなと思いました。

ぺらぺらめくって目を通しているだけでもいろいろな事が分かる。。。

その他、雑誌本体の他に3冊おまけのような雑誌が付いていました。
 ・ブライダルフェアBOOK
 ・レストランウェディングBOOK
 ・ドレス・ブーケ&ビューティBOOK

ブライダルフェア見てたら、毎週いろんな会場で見学会やっている事がわかった。

予約も不要の所がほとんどみたいだし、早速明日にでもどこか見に行ってこようダッシュ(走り出すさま)


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 19:45| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

