家族旅行

明日は、仕事が終わったら新幹線で嫁さんの実家へ行ってきます新幹線

明後日から有休とって家族旅行へ行くことに。


北海道まで行ってきますダッシュ(走り出すさま)


結婚式の日取り、12/26(土)については、まだ確認中の様でOKはもらっていません。


やっぱり年末の忙しい時期だけに、いろいろあるようで・・・あせあせ(飛び散る汗)


まあでも、今回の旅行中には結果出るだろうな。


それ次第で、ペントハウスウエディング・スカイホールで決定するか、また別の会場を探す事になるのか、決まる感じです。


とりあえず今週は結婚式の準備に動けないので、久しぶりの北海道旅行楽しんで来ようるんるん


にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:14| Comment(1) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

式場見学 ペントハウスウエディング・スカイホール

見学日:2009年3月22日(日)


ペントハウスウエディング・スカイホールへ行ってきました。


実は始めにゼクシィを買ってペラペラ見てた時から気になっていた所なんだけど、当初、神社重視で探すようになってから、存在を忘れてましたたらーっ(汗)



神社が良さそうなところを中心に回って見て、やっぱり披露宴も大事だなと思い直し、あらためて新しい候補を探し始めたところ、スカイホールの存在を思い出し、見に行ってみる事に。


ここは、名前の通り、会場が高層階にあって、都心やベイエリアを一望できる景観が売りの一つ。でも、残念ながら当日は雨。

skyhole_03


今日の目的は披露宴会場の見学と料理の試食、それから見積もりを出してもらって値段がどれくらいかを見ること。


早速、僕達の招待人数が入れそうな会場2つを見学。
(↓ クリックで多少拡大できます。)

skyhole_01 skyhole_02 skyhole_08


いいなぁぴかぴか(新しい)


東京タワーもばっちり見える。夜だったら夜景が綺麗だろうな。

skyhole_04


景色も良いし披露宴会場、いいです。



次に料理を試食。


無料のプチテイスティングという事だったのであまり期待してなかったけど、スープと魚料理、肉料理の3品をいただき、結構いい量を食べれました。


skyhole_05 skyhole_06 skyhole_07


料理もどれもおいしいかったるんるん


特に2品目の平目のポーピエットっていう料理が旨かったわーい(嬉しい顔)




しかも、スカイホールは近くにある芝大神宮と提携をしていて、神前式はそちらでも出来るらしい。

skyhole_09


披露宴会場重視で探すことにしたのに、ここへ来て、結婚式の神社も妥協しなくて良いところがまた良いなぁ。


かなりスカイホールで決めそうな感じです。



ここでやるなら夕方から夜にかけての夕焼けや夜景を見てもらいたいな。


その時間で年内の土曜日で探して空いている日を探してもらったところ、年内は12/26しか空いていないらしい。


年末の忙しい時期だけど、そこをはずすと、来年2月まで埋まっているらしいので、互いの両親や友人の話を聞いて、大丈夫かどうか確認してみようphone to







にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 22:14| Comment(0) | 式場見学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

