2009年03月22日

今日の結果。。。

今日は浜松町にあるペントハウスウエディング・スカイホールに行ってきました。


結婚式場や披露宴会場の見学と簡単な試食付きです。
(詳細はまた後日アップします。)


結論から言って、かなり気に入りましたるんるんるんるん


ペントハウスウエディング・スカイホールは、名前の通り高層階に会場があって、そこから見える景色が売りの一つ。


東京タワーやベイエリアも一望できる・・・船


そのため、昼間より夕方か夜がいいなと思って探してもらったところ、年内の土曜日は9月のお彼岸、それと年末ぎりぎりの12/26しか空いていないそうです。


それ以降は来年2月まで予約が入ってしまっているとか・・・あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず12/26で仮予約してきました。


年末の忙しい時期なので、招待客として来て頂く方には迷惑かなと思うけど・・・たらーっ(汗)


ただ、都合9ヵ所回って見て、式場、料理、会場の雰囲気など一番納得出来るところだったので、ここで決めてしまおうかなという感じです。


とりあえず持ち帰って、互いの両親に日程を確認してみて問題無さそうならここに決めようパンチ



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 19:04| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

