2009年03月26日

婚前旅行?〜初めての函館〜

初めて函館行ってきました。

函館の夜景は有名だけど、ここはイカも有名ですよね。


これは函館山を望むベイエリアの写真。

hakodate_01.jpg


ベイエリアに着いてしばらくした頃、急に吹雪のような雪(雹?)が降り始めて一気に視界が悪くなった。

hakodate_02.jpg


しばらくたってまた晴れたけど、こんなに急に天気が変わるんですねあせあせ(飛び散る汗)

hakodate_03.jpg


その後、函館山にロープウェーで登りました。


めちゃめちゃ寒かったけど、夜景はかなり綺麗。

hakodate_04.jpg

hakodate_05.jpg


写真は上手く撮れなかったけど、みんなが見に行く理由がわかった気がするわーい(嬉しい顔)


さすが100万ドルの夜景と言われるだけの事はあるなーぴかぴか(新しい)



その後は、旅館へ移動。


本日の宿は、函館にある旅館、湯元啄木亭



屋上に露天風呂があってすごく良かったグッド(上向き矢印)


景色もいいし、雪の降る寒空の中、温泉に使っていると幸せを感じますねるんるん



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:59| Comment(0) | 婚前旅行? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

