2009年03月27日

婚前旅行?〜小樽・札幌〜

旅行2日目は小樽と札幌に行ってきました。


小樽も札幌も懐かしかった…


前に来たのはもう4,5年前、嫁さんと旅行に来たことがあります。



まず小樽に寄り小樽運河やその周辺を歩きました。

otaru_01.jpg

otaru_02.jpg

otaru_03.jpg


そう言えば、そろそろ自分の両親への土産も買わないとなひらめき


そんな事を考えながら入った酒屋で試飲をしていたので、早速二人で試飲…バー


飲んでみるとあまりお酒の飲めない母親でも飲めそうな、いい感じのワインを見つけたのでお土産に購入ぴかぴか(新しい)



その後は札幌に移動しましたバス



夜はサッポロビール園へ。

sapporo-beer_01.jpg


今までキリンビール園は行った事があるけど、サッポロビール園の方は初めてだな。



ジンギスカンもビールも旨い(^v^)exclamation×2


その後、皆はホテルに帰ったけど、せっかくなので、すすきの方面まで散歩してきました。


入りたくなりそうな居酒屋が沢山ある・・・

susukino_01.jpg

susukino_02.jpg

susukino_03.jpg


でも明日も朝早いので、今回は金曜日のすすきのを見学だけして帰ってきました。


早いもので明日はもう最終日かバッド(下向き矢印)


明日は旭山動物園へ行ってきますダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:59| Comment(0) | 婚前旅行? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

