2009年04月29日

元バイト仲間

今日は祝日晴れ


うちの会社はカレンダー通りなので、明日明後日は仕事だけど。


でも、もうゴールデンウィークで連休に入る人も多そうだな。


毎年連休のどっかで、仲間内で集まって飲んでたけど、今年は集合予定がないなぁバッド(下向き矢印)




披露宴でも新郎新婦友人て形で招待する予定の友人達。


フリーター時代のバイト仲間です。


嫁さんともそこで出会いました。




出会ってからもう10年近くになるけど、今でも年に数回はみんなで集まって飲んだりしてるビール



全部で20人位いて、そこで出会いがあって結婚した夫婦も多い。
(たしか今のところ5組位だったかな。。。)



当時は『居酒屋バイトはバイト同士が仲良くなる』みたいな話があった気がするけど、
うちらはその通りだったのかなって気がする。


ちょっと前にも大阪転勤になっている友人が出張か何かで東京に戻って来たので、
みんなで集まり年甲斐も無く朝まで飲み明かしてしまったあせあせ(飛び散る汗)




今年は連休中にみんなと会う予定が無い。
少し寂しい気がするけど、また何か機会をみつけて遊ぼうダッシュ(走り出すさま)



このメンバーとは今でも忘年会を毎年やってる。
そして僕が幹事(のような事)もやってる。


でも、今年はうちらの結婚式・披露宴が12/26にあるし、それが忘年会代わりかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そう言えば、今のところ2次会はやるつもりなかったけど、どうしよう。


披露宴は6時には終わるし、2次会やってもいい時間だよな。



選択肢は3つかな。

 ・やっぱり2次会をやる
 ・予定通り2次会はやらない
 ・2次会はやらないけど、バイト仲間だけで集まって忘年会をやる


3番目もありかも......


せっかくみんな披露宴でお洒落な服装してるところだし。


ただ、うちらが疲れてもたないかもなたらーっ(汗)



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村






posted by 結婚式準備に奔走した男 at 15:57| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ウエディングソングの視聴

せっかくの週末だけど、今日は雨雨


どっか出かけるって感じでもないので、今日はスカイホールさんから渡されたウエディング・ソングのサンプルを視聴してみた耳

wedding song sample.jpg


一曲だいたい1,2分で、45曲入ってます。


なかなかいいなと思った曲

 ・JEWEL SONG      BoA
 ・変わらぬ思い       ジョージ・ベンソン
 ・CARIBBEAN BLUE   エンヤ


エンヤなんかはこの曲に限らず、披露宴とかに合いそうな曲ほかにもあるよね。


『新婦お手紙』の括りで入ってた3曲も良かった。

 ・THE WEDDING SONG  ケニー・G
 ・めぐり逢い           アンドレ・ギャニオン
 ・エデンの東           上松美香


上2曲は、いかにも披露宴で新婦が手紙を読むようなシーンで流れそう。
っていうかこれまで参加した披露宴で一度は聞いた事あるなわーい(嬉しい顔)
お涙頂戴系ではずしは無い感じ。


エデンの東は上2曲と比べると曲調が少し違う。
オルゴールとも違いそうだけど、そんな感じの楽器で曲が作られててちょっと明るい感じ。
こういうのも良さそうるんるん



他にも何曲かいいなと思う曲があった。


あんまり音楽とか聴かないからこういうのあると披露宴の音楽選びでも助かるな。



でも、『視聴後はご返却下さい。』だって…あせあせ(飛び散る汗)


CD一枚位くれないのかなと思ってしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 14:12| Comment(0) | 披露宴の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

なるほどね...

おかんが写真送ってくれたカメラぴかぴか(新しい)


従兄弟の結婚式の写真。



いいね、やっぱり。




旦那さんの方は紋服で羽織が白。
袴はグラデーションで上から下にかけて白から黒っぽくなっていく感じ。



嫁さんの方は洋髪で黄色い振袖。
何て言ったらいいか分からないけど、薄い羽織みたいな物も着てる(羽衣??)。




式で神殿にいる時の写真ではないので、神殿ではどんな感じになるのか気になるけど普通にいい感じぴかぴか(新しい)



うちの場合は嫁さんが白無垢、結構嫌みたいで...わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



でも嫁さんのお母さんは白無垢が見たいらしい。



衣装どうするかはその後の披露宴中の在席時間にも影響するみたいだし、少し考えないとなー。



スカイホールさんに衣装の相談とか行こうと思ってたのにもう金曜日だよダッシュ(走り出すさま)



来週末はゴールデンウィークだし、今週一度行っとこうと思ったのに予約してないや…あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:52| Comment(0) | 結婚式・披露宴当日の衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

