2009年04月16日

結婚式・披露宴の招待客名簿2

結婚式・披露宴の招待客名簿出来た!


と言っても、名簿自体が出来ただけであって、個人情報の入力はこれから…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


少し前に書いた通りスカイホールさんにもらった名簿自体でなく、エクセルで同じ情報を書いた名簿でもOKとの事だったので、エクセルで作ってました。

前回の記事はこちら↓
結婚式・披露宴の招待客名簿1



これから招待客の住所を教えてもらわないとmail to



嫁さんは、昨年秋に明治記念館で結婚式を挙げた共通の友人から『みんなの住所教えてもらえばいいじゃん』とか言ってたけど、それってありなのかな…たらーっ(汗)



友人とは言え個人情報だろ。



まあ、細かいところは置いとくとしても、12/26に結婚式・披露宴をやるっていう事も伝えておきたいから、やっぱり住所も自分達で連絡して教えてもらうダッシュ(走り出すさま)



とは言いつつも、ほとんど僕が連絡する事になるんだろうな。
(少しは準備手伝ってくれ。。。爆弾




にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:15| Comment(0) | 招待客の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

