2009年05月24日

Spain Bar 2


昨日は予定通り結婚式2次会の会場見学にスペインバルMonへ行ってきた。
ブログにも書いていた通り新宿から歩いて、散歩がてら浜松町まで......


新宿を出たのが3時くらい。
前回、浜松町→新宿を歩いたコースをほぼそのまま反対に歩いたダッシュ(走り出すさま)


新宿から四谷、六本木、東京タワーを抜けて浜松町へ。
写真は増上寺と東京タワーカメラぴかぴか(新しい)

zojyoji_01.jpg


東京タワー周辺や浜松町辺りに着いた頃には結婚式・披露宴に参加したようなドレス姿の女性が目に付くなー。


早速スペインバルMonを探してみると直ぐに発見ひらめき


mon_02.jpg mon_01.jpg



………なんか暗いぞたらーっ(汗)


店の前にある張り紙を読んでみる。



 『本日、貸切パーティーのため、一般営業はお休みさせていただきます。』



何の為に歩いてきたんだ.........もうやだ〜(悲しい顔)



考えてみたら土曜日だと結婚式・披露宴も多いだろうし、2次会に使われちゃう事も多いのかも。


少し待ってパーティーが始まったら遠巻きから見学しても良かったんだけど、
暫く始まらなそうだし、歩きつかれた事もあって断念。



駅の方に向かう途中にあった鉄板屋に二人で入ることに。


気を取り直して嫁さんが途中で入手した旅行のパンフを見つつ、新婚旅行の行き先について話した。

teppanya_01.jpg

見てると楽しくなるなーるんるん

料金のところは見てないけど、やっぱりペルー方面かヨーロッパ方面がいいな。


にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村






posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:54| Comment(1) | 2次会の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

見に行ってみよう

一応今日は雨降らなそうだし、浜松町のSpain Bar見に行っていようということになったダッシュ(走り出すさま)


それにしても今日は暑くなりそうだなあせあせ(飛び散る汗)
歩けるかな......


結婚式・披露宴の本申込みをした後も、すこし浜松町を歩いてみた。
(少しって言うか、そのまま新宿まで歩いてしまったけど…たらーっ(汗)


スカイホールさんからも見えるけど、まず増上寺があって、その向こうに東京タワー、そっから六本木の東京ミッドタウン辺りを抜けて、四谷、新宿と歩いた。


いろんな物があって面白かった。
良さそうな飲み屋も何件か見つけて、その日は新宿にもうすぐ着くくらいのところにある店に入ったビール


都内歩くのって結構楽しいるんるん
結婚式場の見学で都内をウロウロするうちに、『ちょこちょこ電車乗るくらいなら歩いちまうか』って事で歩いてみたら楽しい事に気付いた。


目立つ建物も多いので、地図が無くても方向感覚と青看板だけで大体目的地までいける。


とりあえず今日の目的地は浜松町。
暑くなりそうなんでどこから歩き始めるかは気が向いたところにしよ。


2次会どうするか考えながら歩いて、見て、飲んで来ようと思いますバー


にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:38| Comment(0) | 2次会の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

Spain Bar

先々週の土曜日だったかな。
吉祥寺のハモニカ横丁で嫁さんとまた立飲み屋で飲んでたビール

hamonika_kitchen_02.jpg homonika_kitchen_01.jpg

アジアのどこかの国の市場みたいな雰囲気るんるん


こんな感じの店なんだけど、ドリンクメニューを見たらシェリーがあったので頼んでみた。


以前、大阪の友人夫妻の所に遊びに行ったとき、近くのスペインバルに連れてってもらった。
そこで飲んだシェリーはもう少し甘い感じで香りがいい飲み易い感じだったけど、
今回のはいかにも酒精強化ワインって感じの少しきつめの味だった。


でもおいしかったけどねバー


飲んでて思い出したけど、スカイホールさんで貰った結婚式2次会の広告の中にもスペインバルがあったな。前回の記事はこちら → 2次会の検討


そう言えば、割引券もついてるしせっかくだから見に行ってみようって言ったきりだったあせあせ(飛び散る汗)

一応、嫁さんと見に行く日も決めてたんだけど、その日が大雨で中止に....


今度の土曜日にでも見に行ってこようかなダッシュ(走り出すさま)
なんかまた明日から週末にかけて天気悪くなるみたいだけどね曇り雨


披露宴が終わるのが18時の予定だから時間的には問題ないんだろうけど、2次会やるかどうかはまだ微妙だな。



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:08| Comment(3) | 2次会の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

