2009年05月01日

2次会の検討

スカイホールに申込みをしたら、2次会やるならってことで3件程広告をもらった。

 ・中国酒家 大天門
 ・和洋旬菜ダイニング ディナギャンドス
 ・炭火焼スペインバル Mon

2jikai_01.jpg


大天門とMonはディナータイム20%off券も付いてたるんるん

2jikai_02.jpg


今のところまだ2次会やるかどうかわからないけど、せっかくだし見に行ってみようかなダッシュ(走り出すさま)


スカイホールの担当者が言うには、この3店だと大天門を使う人が一番多いかもって事だった。


ディナギャンドスはパンフを見る限り一番料理がおいしそう。
でも披露宴で食べた後にこんなにしっかり食べれる人居るのかなって気もするたらーっ(汗)


スペインバルは個人的に一番興味があるかなぴかぴか(新しい)


Barって書いて『バル』って読むみたい。
スペイン語なのかな?


少し前に、大阪に転勤している友人のところに遊び行った時、淀屋橋近くのスペインBarに行ったけど、そこも『バル』って読んでたし。


その時はシェリーを飲んでたな...


今もワイン詳しくは無いけど、その時は今よりもっと詳しくなくて、シェリー酒がワインの一類型だとは知らなかった。


でもうまかったなーるんるん


2次会検討をかねて、時間ある時にまずはスペインバルMon行ってみよう。



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:29| Comment(0) | 2次会の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

