2009年05月12日

新婚旅行の検討

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、7月まで祝日が無い期間が始まった爆弾


うちの会社もご多聞に漏れず景気は悪いけど、今のところ上司からは、
「早い内に休む期間決めて、しっかり旅行行って来い」と言っていただいてます。


ところがいまいち嫁さんと話しが進まない...たらーっ(汗)


検討事項は@行き先、A時期、B予算ってとこだろうか。



行き先だけど、うちの嫁さんは島があまり好きじゃなくて、ハワイとかグアム・サイパンとか、
それほど興味ないみたい。自分は綺麗な海とか好きだし、島もいいんだけどなあせあせ(飛び散る汗)

かといって「ヨーロッパとかにする?」って聞いてもリアクション薄いし...

じゃあどこがいいんだって聞いたら、「日本一周るんるん」だって。


悪くは無いけど、せっかくだし滅多に行けないとこ行こうよふらふら


時期も微妙なんだよな。


結婚式が12/26(土)なんで、素直にその後年末年始で新婚旅行行けば、
会社には迷惑かからないだろうけど、せっかく結婚休暇5日貰えるのに使わないのも勿体ない。
それに年末年始じゃ金額も高いだろうしな。


会社の人には「結婚式前でもいいから言っちゃえば」って言われた。



結婚式前かぁ...それもありかも。


年が明けて1月後半から2月頃にするか、それとも結婚式前にするか。
それからどこに行くか。


もう少し考えてみよう……眠い(睡眠)



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:05| Comment(2) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

