2009年05月15日

新婚旅行の検討2

この前、新婚旅行どこ行こうかと検討を始めたところ、
調度良い具合にスカイホールさんから資料が送られてきた......

パンフ_01.jpg

提携している浜松町のJTBさんのパンフみたい。


優待券も同封されてたけど、3%割引だって。


…3%って、しょぼくない?
相場もこんなものなのかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

消費税分も引けないじゃんあせあせ(飛び散る汗)



気を取り直してパンフレット見てみる。




やっぱ良さそうだなぴかぴか(新しい)


ツアー代金は大体10万代から80万近くまでピンきり有料ぴかぴか(新しい)
行き先でもだいぶ違うみたいだ。


JTBさんのパンフだけでハネムーンツアーの代金を比較するとこんな感じ。

 ハワイ・グアム・バリ  … 10万〜40万位
 タヒチ・モルディブ   … 45万〜65万位
 アメリカ          … 30万〜45万位
 ヨーロッパ方面    … 30万〜80万位
 オーストラリア     … 30万〜45万位
 ペルー          … 60万〜70万位
 地中海クルーズ    … 40万〜80万位


この中で、やたらと嫁さんがペルーに興味を示してたわーい(嬉しい顔)


マチュピチュとかナスカとか自分も前から興味あったし、新婚旅行でもないと行けないだろうからな。

いいかもるんるん   (何より嫁が前向きだ....)



でもパンフ見てたら、地中海クルーズもすごく良さそうだった。


11日間で、トルコ、イタリア、ギリシャ、クロアチアなどを回るコースみたい。

上はペルーより高くなるけど、下の値段だとペルーより安い。
値段の差は主に船室のグレードの違いみたい。


う〜ん、どっちも良さそうだ。


焦って決める必要も無いので、行き先の候補だけ絞って、じっくり探そうと言うことになった。



とりあえず、嫁さんがやる気になってくれたんで良かったいい気分(温泉)
『他のツアー会社も見てみる』とか言い出した。
ありがたいことだるんるん


JTBさん、使うかどうか分からないけどありがとう。



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:01| Comment(2) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

