2009年05月17日

新婚旅行の検討3

昨日は吉祥寺に買い物へ行ったダッシュ(走り出すさま)
ヨドバシカメラに用事があったんだけど、電器屋が嫌いな嫁はヨドバシの目の前にあるJTBで新婚旅行のツアー見てくるって事で別行動。


自分は電器屋好きでこの日も結構時間かけて見てしまったあせあせ(飛び散る汗)
「時間かけ過ぎ!」って怒られるかと思ったら、嫁さんまだJTBで旅行のパンフ見てた。


良かったと安心しつつ自分も少しだけ店内を見学目
めぼしいのは嫁さんが既に持ってるみたいなので、適当に出てきた。


↓ この日の成果

パンフ_02.jpg

世界遺産巡りみたいなツアーを中心に持ってきた見たい。
よっぽどマチュピチュ行きたいのかな.......わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


マチュピチュ行くの相当大変だって話も聞いたけど、そう考えると年取って体力的に厳しくなったらますます行けないだろし、新婚旅行で行くのも無しではないのかな。

自分も行きたいと思うし少し考えてみよう。


昨日はその後、ハモニカ横丁の立飲み屋で飲んで来たビール

hamonika_01.jpg

この店、雰囲気が好き。

しかも串も旨いぴかぴか(新しい)。『いせや』より旨いんじゃないかな。
焼売もあったけど、焼売は『いせや』の方が旨いな。

hamonika_02.jpg


最近ハモニカ横丁にはまってます。


そんなんで、持ってきた新婚旅行のパンフはまだ良く見てない。
これから晩酌しながらゆっくり見てみよう。


にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 19:28| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

