2009年05月31日

新婚旅行の検討4

久しぶりに今週末はどこへも出かけず家で過ごしてます家
(木曜日に豪華に食事しちゃったからね.......たらーっ(汗)


家の中で昨日から新婚旅行のパンフレット見てる目


これまでは自分が地中海クルーズ船、嫁さんはペルーを希望してたリゾート
でもその後、お互いにいろいろ見てたら考えが変わってきた。


今では、僕がペルー、嫁さんが地中海クルーズに興味を持ってる。


嫁さんの考えが変わったのは、『ペルーは蚊が多い』って記事をどこかで見たらしく、
虫が極度に嫌いな彼女はそこがだいぶ気になっているみたい。


虫ぐらい自然が豊かな所に行ったら沢山居るだろうに......わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



自分の方はと言うと、クルーズは船に乗ってるだけだし、
年取ってからでもその気になればいけそうだなと思い始めた。


逆にペルーの方は標高が高くて高山病などもあり、結構ハードな旅行になりそうなので、
今のうちに行っておかないと年取ったら行けなくなりそうだよね。



ただ、どっちにしてもお金と時間が必要な事は一緒みたいあせあせ(飛び散る汗)
予算は二人で100万以上有料ぴかぴか(新しい)休みも12連休位は見ておかないとキツそうだ......爆弾

いろんな意味で仕事頑張らないとなダッシュ(走り出すさま)


だいたい入手したパンフレットはほとんど見尽くしてきたんで、今度はネットで少し調べてみよう。





にほんブログ村、現在カテゴリ別ランクで10位内を行ったり来たりしてます。皆さんのクリックで10位内定着をさせて下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 11:39| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

