2009年06月25日

なんとなく。。。

今日はブログ更新するつもりなかった。


だって、別に結婚式の準備何もしてないし、書くネタになりそうな事も無かったから......

仕事から帰ってきたら早速缶ビールを開けてしまい、嫁さんと飲み始めてしまったし。。。



じゃあ何で更新してしまったのかexclamation&question



このブログを書くようになってから、何人かの他の人が書いているブログを見るようになった目

一人を除いては実際に会った事がある人が書いているブログ。



それぞれ刺激される事があって面白いるんるん


昨日・今日と何気なくみんなのブログ見てみたら、みんな更新してるんでなぜだか自分だけ取り残されていくような気がしたたらーっ(汗)


だから何でも良いから書いとこと........爆弾



せっかく来ていただいた方すいません。。。
内容のないブログですいません。。。



週末には実際に自分でした結婚式関係の準備に関する記事を更新しようと思います……m(_ _)m



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:58| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

冷蔵庫壊れた。。。

仕事から帰ってきてビール冷やそうと思い冷蔵庫を開けてみたら、
中の棚がおもいっきり割れてた……どんっ(衝撃)


実は少し前にも冷蔵庫のドア側についてる棚が壊れてしまった。


これで2箇所も破損したか。


まだ買って2年くらいなのにもう寿命かな…?


もちろん何もしてないのに壊れたわけではなくて、単純に冷蔵庫に物を詰め込み過ぎなんだと思う爆弾


調味料(開栓後要冷蔵)が半分位、残り半分に酒が入ってて、
そして同じ位の容積の料理と食材が入る(事がある)。


150%いっちゃってるね.......
どうやって入れてるのか知らないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


嫁さんが気合入れて料理してくれるのは嬉しいんだけど、
『冷蔵庫に物入れすぎです!』と言っても一向に聞いてくれない。


新婚旅行の費用貯めてるところキツいけど、新しい冷蔵庫買おうかな。。。バッド(下向き矢印)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:08| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

JTBトラベルデザイナー新宿


先週の土曜日、嫁さんと新宿を歩いてたら偶然いいところ見つけたひらめき


「海外旅行専門店 JTBトラベルデザイナー新宿」


travel_designer_01.jpg


JR新宿駅南口の明治通りと甲州街道がぶつかる交差点付近にある。


『海外旅行専門』っていうのが気に入った。
ここなら詳しい話聞いて相談できそうだと思い早速二人で入ってみる。


店内はだいぶ広く、行き先ごとにそれぞれカウンターが設置されていて、
海外ウェディング専門のカウンターもあった。


携帯しかもってなく、店内で写真撮りまくっているのも怪しいので変なアングルの写真ですが......

travel_designer_03.jpg


これはすごく期待できそうぴかぴか(新しい)


偶然にもこんな企画までやっているわーい(嬉しい顔)

travel_designer_02.jpg

海外ハネムーン相談会。

『これは利用でしょう』と早速予約ダッシュ(走り出すさま)


相談内容としては、新婚旅行の検討で地中海方面のクルーズかペルー方面を考えてるとだけ伝えておいた。


『詳しいスタッフを用意しておきます』だって。


ここにはマチュピチュに2回行ったことがあるスタッフも居るらしい。
根拠は無いけど、なんか上手く行きそうな気がしてきた。


少し先になるけど楽しみだるんるん



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 19:23| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

