2009年06月04日

6ヶ月前

気付けばもう6月。
僕達の結婚式・披露宴は12月の予定。大体6ヶ月後か。

特にまだ何も決めてないし、こんな状態で大丈夫なのか不安になってきたあせあせ(飛び散る汗)


そこでスカイホールさんにもらったファイルでスケジュールを見直してみる。

 前回の記事はこちら→結婚式当日までのスケジュール



これで見ると、今のところやっておくべき事は、次の3つくらいかな。

 ・招待客のリストアップ
 ・婚約指輪の購入
 ・衣装の打ち合わせ


招待客のリストアップは、だいたい終わっている。
まだ表にはしてないけど。。。


そう言えば招待客の住所っていつ頃までに聞いておくべきなのかな耳
勢いあまって何人かには既に聞いてるんだけど........



あとは婚約指輪と衣装の打ち合わせか。


そう言えば、昨日、会社の同僚(女性)と話てたら、最近、衣装の打ち合わせに行ってきたそうで。
(その同僚も11月に結婚式を控えているバースデー


なんでも、式場の人からせかされて行って来たとか。
でも行ってみるといろいろ分かって良かったらしい。


実際に着てみるといろいろと迷うみたいで、彼女の弁を借りると......

「あまり好みじゃないものが案外似あってしまったり、反対に気に入っていたものが似合わなかったり・・・」
「いろいろあるので、とにかくたくさん着てみた方がいいみたい。」

との事でした。


なるほどねーひらめき



我が家の嫁さんはどう考えるか......


実際に衣装合わせする時には嫁さんの母上にも来て頂いたほうがいいだろうな。


スカイホールさんと提携して貸衣装を提供しているサロンと相談しつつ、
日程調整して、近いうちにお越しいただくとするか。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村、現在カテゴリ別ランクで10位内を行ったり来たりしてます。皆さんのクリックで10位内定着をさせて下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:24| Comment(0) | 結婚式当日までのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。