2009年06月05日

週末

今日は金曜日。

いつもなら家の近くの居酒屋で嫁さんと飲んでいる所だけど、
今週末は会社の研修があって、明日も出社ビル

だから今日は行くの止めといたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

その居酒屋は個人経営の店で、焼酎の品揃えが多くて値段も良心的るんるん
マスターも同年代で、いい感じのお気に入りの居酒屋です家


今週は実際に浜松町まで行って結婚式・披露宴の準備をする事も出来ないけど、
明日、貸衣装のサロンに電話して、いろいろ教えてもらうphone to


相談に行く前には予約してからって言われているけど、実際に予約って直ぐ取れるものなのかなexclamation&question


それに他の人は普通何回くらい衣装の打ち合わせとか行くんだろ??


その辺も聞いてみよう耳



にほんブログ村、現在カテゴリ別ランクで10位内を行ったり来たりしてます。皆さんのクリックで10位内定着をさせて下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:58| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

