2009年06月12日

富士登山

突然だけど、今度、富士山登ってこようかな右斜め上

新婚旅行で検討中のペルー。
パンフレット見てると、結構ハードらしいあせあせ(飛び散る汗)

インカ帝国の首都クスコ周辺は標高3,400mあるらしい。
富士山登っとけば大丈夫かなと短絡思考が働いたひらめき


富士山には大学時代に友人と登った事がある。

その時は思ってたよりだいぶ楽だったいい気分(温泉)


途中にある標識に頂上までの目標時間が書いてあるんだけど、
目標時間の半分位で登れた気がする。



頂上近辺になると、自分が歩く時に踏む砂利の音と風の音くらいしか感じなくなって不思議な空間だった。


それより更に頂上に近づくと、頂上にあるお店とそこで休んでいる人達の音が聞こえてきた。


帰りは友人が高山病になってかなり大変だった爆弾
友人もだいぶ辛そうだったなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

下山したときはすっかり暗くなってて、ちょっと焦りながら下りてきたな。



あの時ももう一度くらい富士山登りに来ようって思ってたし、7月か8月くらいに時間作って登ってみようダッシュ(走り出すさま)



嫁さん着いてくるかな........たらーっ(汗)


にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:07| Comment(2) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

