2009年06月14日

浜松町での活動

土曜日はまた浜松町まで行ってきた。

前にブログで書いたとおり、この日の予定は3つ。

 ・スカイホールで結婚式・披露宴の衣装相談
 ・JTBで新婚旅行の相談
 ・Spain Bar Monで2次会の検討

金曜日の夜に高校の友人と飲んだんだけど、
思わず終電乗り過ごして朝までになってしまい、起きた時は午後だった時計

話がそれるけど、この友人達とは、今年の1月に数年ぶりに再開した。
その後、1,2ヶ月に1回のペースで会っている。

だいぶブランクがあったけど、気楽にまた会って遊べるのは、やっぱり同窓って言うものなのかなわーい(嬉しい顔)
この日も楽しくてついつい酒が進んでしまったたらーっ(汗)

とりあえず二日酔いのまま電車に乗って浜松町へ。


早速スカイホールに行って話しを聞いた。

skyhole_10.jpg

衣装の試着は大体2,3回行って、1回に8着程度着るのが一般的らしい。
(前に電話で聞いたときは、1回で着るのは2,3着って聞いた気がするけど。)

この日も別のカップルが衣装の試着に来てた。


とりあえず話しを簡単に聞いた後、スケジュールを確認して予約してきた。

一つ目標達成パンチ



その後、次の予定であるJTBへ向かう。

同じワールドトレードセンター内にあるので直ぐ着いたけど........



 暗い。



『土・日・祝日休業』



またか!!
今日のメインと考えてたのにちっ(怒った顔)


後で分かったんだけど、浜松町はビジネス街で客商売関係の店は土日になると縮小営業している所が多いらしい。


土日祝日休みじゃいつ相談に行けばいいだ?


仕方ないから今度、他のJTB行って話聞いてこようバッド(下向き矢印)




気を取り直して最後の予定、スペインバルMonへ。



こっちも『今日も貸切では』と心配したけど、今日は大丈夫だった。

カウンターに座ったんだけど、目の前にイベリコ豚の生ハムが。

mon_02.jpg

うまそーぴかぴか(新しい)

mon_01.jpg


店の中はいい感じ。
料理もなかなかおいしいし、店員の接客も丁寧でよかったるんるん


ただ、店内の作りと面積を考えると、僕達の招待人数で2次会に使うには少し厳しいかなって思った。

一応、着席で40名まで大丈夫って事だけど、席の配置からすると、40名入れたらだいぶキツそう。


でも個人的にまた飲みに来てもいいかなと思ったわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:51| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。