2009年06月19日

今日は休み

今日は休み.......無料
先日休日出勤した分の代休をもらったるんるん


それで朝から久しぶりに家の中を掃除した。
気合入れて掃除したらだいぶ綺麗になったなーぴかぴか(新しい)


さて、これから何しよう。。。


今日は嫁さんもちょうど有休をもらって休んでる。
朝から近所に買い物に出かけてるけど、もう直ぐ帰ってくるだろう。


とりあえず3連休になった事だし、どっかでは駅前の旅行代理店行って新婚旅行の相談行ってこようダッシュ(走り出すさま)



話が変わるけど、今日の夜は草野球チームの結成式がある野球


結婚して嫁さんと今のアパートに住み始めたんだけど、東京では珍しく近所付き合いがあって、
『みんな仲良し』とは行かないけど、6部屋あるうち全ての住人の顔は知ってる。


その中の一人の強力なリーダーシップにより、うちのアパートの住人を中心とした野球チームが結成される事になったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


自分もその中の一人に選ばれたみたいで。。。あせあせ(飛び散る汗)


もともと球技やりたいなと思ってたからちょっと楽しみだけど、体は全然動かないだろうな…爆弾


今日はまだ天気ももちそうだし、嫁さん引き連れて近所の公園でキャッチボールでもして来よう。。。



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:16| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

