2009年06月20日

駅前の旅行代理店

昨日も結構飲んでしまったな……どんっ(衝撃)


昨日行ってきた草野球チームの結成式。
結構面白かった。メンバーは上が42歳で下が22歳。

いろんな人がいるけど、なかなかいいチームになりそうな感じわーい(嬉しい顔)

早速、練習試合も決まった野球

でも、これから結婚式の準備が本格化してきたら、あんまり参加出来なくなるかも……



今日はこれから嫁さんと一緒に近所の旅行代理店に行って、新婚旅行の相談して来ますダッシュ(走り出すさま)


パンフレットで大体の値段とかスケジュールは見てるけど、それよりもう少し具体的な内容を確認したい。


その後は、新宿まで出て映画見てくる予定映画
時間あったらバッティングセンターにも行ってみよう。



きっと全然打てないだろうな。。。たらーっ(汗)



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:10| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

