2009年07月01日

Bonus!!


夏のボーナスが入ったるんるん

うちの会社は6月に支給される有料ぴかぴか(新しい)


このご時勢、貰えるだけ有難いと思う。


肝心の使い道だけど、まず7割は貯金。

将来のため(というかもう直ぐだけど)、結婚式・披露宴と新婚旅行のたしに。。。


残り3割どう使おうかな.....わーい(嬉しい顔)

金額的にはもうあまり残ってないけど、少し前から欲しかったデジタル一眼レフカメラでも買おうかなカメラ

あとは嫁さんにも何か欲しい物でも買って、残りはどこか食事にでも行ってこようダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:24| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

