2009年07月15日

ただいま。

ただいま仕事から帰ってきました家

最近、これくらい(11時過ぎ)に帰ってくる日が続いている。


いつもそんなに遅くなるわけではないので、
久しぶりに帰りが遅い日が続くと仕事以外にやりたい事が手に付かなくなるねバッド(下向き矢印)


当然、結婚式の準備も何もしていません。。。


明日も明後日も帰ってくるのは同じ位だろうなーバッド(下向き矢印)

でも、弟にしても他の友人・知人にしても、
いつももっと遅い人達もいるんだし、これ位で遅いとか言ってる場合でもないのかもね……たらーっ(汗)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!




posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:25| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

