2009年07月20日

招待客のホテル3

以前、父親が母方の親族のために検討していると言っていたホテル3つ、ネットで簡単に調べてみた。


 −東京プリンスホテル
 −インターコンチネンタル東京ベイ
 −ホテルアジュール竹芝

東京プリンスについては前回も書いたので今回は、他の2つ。


調べたと言っても、ネットで公式ページとクチコミ情報が載っているページをざっと見てるだけだから正確じゃないかもしれないけど。。。



公式サイトで受けた感じからすると、インターコンチネンタル東京ベイの方がだいぶ良さそうな感じ。


お洒落だしサイトの作りからして良さそうな印象を受けるぴかぴか(新しい)



ホテルアジュール竹芝の方はちょっとイマイチだったかな。

地方のバス会社が自前で運用してるホームページみたいな印象だった。


でも公式サイトの評価してても仕方ない。



クチコミの評価はどちらもなかなか高評価。

全体的にどちらも客を満足させていそうな感じが伝わってくる。



最後に料金の比較。

と思ったらイマイチ見方が良く分からない。。。



ホテルアジュールの方は料金表に直ぐ辿りついたけど、インターコンチの方は、プラン毎の紹介になっていて、料金設定を概観したいと思ったけどそれは出来なかった。


ホテルアジュール竹芝の方は1.5万〜2.5万も出せば泊まれそう。
(食事代は別にかかって来るようだけど)


インターコンチの方のプラン料金を見てると、通常料金が4万〜5万してるのに優待価格で1.5万〜3万になっている。


クチコミ情報で『安い』とか『お得な値段』って言葉が良く出てたけど、よほどセレブでなければ、みんな優待プランで泊まっているんだろうね。


そうすると、うちが招待客の部屋をとろうとするとプランではないだろうから、この通常料金の方を見ないといけないんだろうな……台風


見た感じいつでも優待プランはやってそうだし、何だか通常料金でとるのも馬鹿らしい気がする......たらーっ(汗)





にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!





posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:35| Comment(0) | 招待客のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。