2009年07月26日

旅館 かねか


先週の金曜・土曜で温泉旅行へ行ってきたいい気分(温泉)
(珍しく1日2回目のアップ)

毎年この時期は嫁さんの誕生日が近いんで旅行に行ったりしている。


↓今回は神奈川県の真鶴にある湯河原温泉『旅館かねか』
http://www.r-kaneka.co.jp/


ここは数年前に雑誌の激安温泉情報に食らいついて来た事がある。


初めて来た時は、建物の概観が少しボロい(?)感じがして、失敗したかなと思った。

でも泊まってみたら、露天風呂と料理がすごく気に入って満足度が高かったので、もう一度来たいなと思ってた。



今回は一泊二日食事付きで一人13,000円ちょっとのコース。

ちなみに前に来た時は9,800円で伊勢海老の刺身付きだったけど、最近は探してもこの値段設定は見つからなかったあせあせ(飛び散る汗)



着いたら早速露天風呂へ。

kaneka_01.jpg

kaneka_02.jpg


この露天風呂の開放感がいい。

当然貸切です。


でも遠くの埠頭や更に遠くのホテルから、その気になれば盗撮し放題だなという気はする.........たらーっ(汗)


でもこの開放間は最高ぴかぴか(新しい)

前回はこれに夕日が見れたからもっと良かった。



その後部屋に戻って食事。

kaneka_03.jpg

kaneka_04.jpg



金目の煮付けは凄く大きくて食べ甲斐があったなーるんるんるんるん


今回の旅行はずっと雨だったけど、まずまず楽しめたな。

最後に旅館の看板犬......

kaneka_05.jpg

人懐っこくてかわいらしいやつだった。。。




にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!





posted by 結婚式準備に奔走した男 at 22:18| Comment(1) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新婚旅行の相談会

今日は快晴だなー晴れ晴れ

結局今回の旅行、一昨日・昨日と雨で海に行けなかった台風


今日みたいに晴れてたら絶好の海日和だったのにな.........もうやだ〜(悲しい顔)


もともと海に入りたい訳でもなかった嫁さんにとっては別に不満は無かったみたいだけど、自分にとっては残念だ。



今日はこれから、JTBトラベルデザイナー新宿へ行って、新婚旅行の相談会に参加してきますダッシュ(走り出すさま)


ここのところ全然考えてなかったけど、有意義な話が聞けるといいな耳



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 11:18| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

