2009年09月30日

招待状

土曜日に受け取ってきた結婚式・披露宴招待状。

まだこんな感じです......たらーっ(汗)

syoutaijyo.jpg

とりあえず土曜日にお祝い用の切手買ってきて発送作業しようダッシュ(走り出すさま)

送付用(90円)と返信用(50円)

60枚位だから、8,400円位見とけばいいかな。


120枚(60枚×2)もぺたぺた切手貼って封入作業か........

(自分もやるけど)嫁さんを上手く説得してやってもらう。。。


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 22:48| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

セミナー

昨日は午後、仕事関係のセミナーに出席してきた。

有料のセミナーだったけど、参加者全員に講師の一人が書いた本が配られたるんるん

book_01.jpg

『秘伝のタレは腐っている?(著者:山本御稔氏)』


ペラペラと見た感じ、人間がお金にかかわる事について判断する時に、いかに合理的な判断が出来ないかって事について書かれているようだ。
(ただし、まだ読んでいないので実際には中身は全然違うかもあせあせ(飛び散る汗)


そう言えば最近本読んでないなー。

少し前までは毎日何かしら興味のある本読んでたのに。

海外出張だったり、結婚式の準備だったり、いろいろしてるうちに本から遠のいていた気がするな。


せっかくだし、さっと見た感じ面白そうでもあるんで読んでみよ。。。


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:44| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

席配置

昨日はスカイホールに披露宴会場の見学に行ってきた。

やっぱり見ておいて良かった。


当初気にしていた天井の低さはそれほど感じなかった。

多分問題ないと思う。


ただ、ちょうどその後の披露宴のセッティングがされていたんだけど、テーブルが小さい気がした。

『席は1テーブル8〜10名で平均になるように』と言われてたけど、正直9名座らせるだけでもきつそう。

見に来なければ全然分からなかったな。
(アブナイ、アブナイ.....あせあせ(飛び散る汗)


普通に10名テーブル沢山配置するつもりだったけど、8名基本にして考え直そう。

そうするとテーブルはフルに使って、しかも、会社関係(4名)も別テーブルではなくて多少相席をお願いしないといけないかも.......たらーっ(汗)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:15| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

