2009年09月26日

招待状の受取り&披露宴会場見学

今日はこれからスカイホールへ行ってきますダッシュ(走り出すさま)

先々週に渡した招待客名簿を元に招待状が出来上がってくる予定メール

誤字などがないかチェックしたりするんだろうね。


それからもう一度披露宴会場を見ておきたかったので、招待状を受け取る前に見学出来る時間を作ってもらった。

前に見学した時はブライダルフェアで試食会用のセッティングになっていた。

でも今日は土曜日だけあって別の人の披露宴の準備をしているらしい。

実際の披露宴のセッティングをするとどんな感じになるのか、見られるといいな目


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:22| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

招待客追加

仕事から帰ってきたら、嫁さんが電話で父親と話をしてた。

少し前にも連絡があったんだけど、嫁さん側の従姉弟が披露宴に出席してくれる事になったらしい。

ありがたいことだ。

ただ、自分の方はいとこ同士結構仲が良くて昔から遊んだりしてたけど、嫁さんの方はほとんどそういった交流がなかったみたい。

そんなわけで当初は招待客の候補として考慮していなかったあせあせ(飛び散る汗)


う〜ん、やはり100名近くになりそうだ。


多くの人に来ていただくのはもちろんうれしいけど、やっぱり今度の土曜日にもう一度披露宴会場を見学できる機会があるんで、どんな感じになりそうかチェックしとこ。


もともとスカイホールさんが入っているワールドトレードセンターは1970年位にできた古い建物で天井がだいぶ低い。

ぎっしり人数詰め込んでしまうと、狭苦しい感じが際立ってしまいそうで少し心配になってきたなたらーっ(汗)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 21:56| Comment(0) | 招待客の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

再度式場見学

今日で連休も終わり。
明日からまた仕事だ。(と言っても2日行けば、また休みだけど)

今度の土曜日には招待状が出来上がってくるので、またスカイホールさんへ行ってくる。

ついでに少し早めに行って結婚式場をもう一度見せてもらうことにした目


前回は試食会の一貫で見ただけだったけど、今回は実際の披露宴のセッティングがされている状態で見られるので、前より参考になりそうだ。


結局招待客も90名からまた少し増えて100名に達してしまうかという状況になってきている。


実際の披露宴のテーブル配置など考えるとあまり狭くしたくもないからな。


少し検討が必要かもしれない。。。


とりあえず明日から仕事頑張って、また土曜日はしっかり準備すすめようダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 19:24| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

