2009年09月02日

カナダ出張4


今回のセッションも3日目が終わった。

仕事は明日で終わり。


今日は一緒に来ている先輩は時差ボケでダウンしているので、一人でトロント市内を散歩してみたダッシュ(走り出すさま)


ホテルを出てしばらくBLOOR ST.を歩いていると自転車の集団が何やら祭みたいな事をしていた。

toronto_17.png toronto_18.png
(この記事の写真はクリックで拡大できます。興味のある方はどうぞ)


続いてQUEEN'S PARKを歩いてみる。

野生なのか放し飼いしてるのか、やたらとリスがいた。

toronto_19.png

仕事終わってから集まったようなランナーの集団もいる。

toronto_21.png


まだ6時過ぎなのに........わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


こっちの人は、なんか余裕があるというか人生を楽しんでいそうな気がする。

羨ましいもんだ。見習いたいと思う。



その後、YOUNGE ST.を歩いてホテルに戻ることにした。

toronto_22.png toronto_23.png

この通りは人通りも多いし、ちょっとした店が沢山並んでて面白いるんるん


今回初めてスーパーらしい店も発見した。

toronto_24.png


途中にセブンイレブンがあったので立ち寄り、サンドイッチと野菜ジュースを購入して晩飯にする事した。


その他、散歩中に撮ったトロント市内の写真。

toronto_O25.png toronto_O26.png toronto_O27.png toronto_O28.png toronto_O29.png toronto_O30.png 


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:00| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

