2009年09月03日

カナダ出張5

今日で今回の出張の仕事も全て終わった。

『お疲れ』という事で一緒に来た先輩とトロントへ来て初日に行ったレストランバーで軽く飲むことにしたビール


初日に来た時は人もまばらで何だか寂しいとこに来ちゃったなと思ったけど、今日はだいぶ人も出てる。
というより、目的の店も危うく入れないくらいだった。


これは店に入って座ったところ。

toronto_31.png

変なアングルだけど、通りも店も混んでて堂々と写真撮れる雰囲気じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)


早速、初日も注文したカナディアンビアと、サーモンのグリルサラダ、ステーキを注文した。

このビールが結構さっぱりした味で旨いダッシュ(走り出すさま)

この店のこの雰囲気で飲むにはすごくあっている感じるんるん

ステーキはいかにもこっちっぽい味だったけど、これもこれで柔らかくておいしかったぴかぴか(新しい)

これはサーモンのグリルサラダ。

toronto_32.png

赤く見えるのはトマトとイチゴ........

イチゴ入れちゃうところが面白い。

食べてみてもそんなに邪魔はしない。



ビール飲みながら今回の出張について先輩と振り返ってみた。


今回、こっちに来て見て、意外にも自分はこっちの方があっているような気がした。

仕事や人生に対する考え方が自分に近いと思った。


それにしても先輩には子供のお守みたいなことさせてしまったなーたらーっ(汗)

ほんとお世話になりましたって感じ。感謝してます。


いい経験が出来て良かった。楽しかったし。


でも東京へ戻って月曜に会社行ったら仕事がたまってそうなのが怖いな。

今は考えないようにしておこう。。。


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:11| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

