2009年10月05日

秋雨?

最近雨が多いね雨雨雨

明日も明後日も明々後日も.....今週は金曜日まで雨予報だそうで。

先週からずっとだね。。。台風


今週末は嫁さんの実家へ行ってきます新幹線

盆は自分の実家へ一泊二日で帰ったけど、いろいろと忙しかったので嫁さんの実家へは行けなかった。


今週末に地元の祭りがあるらしく、しかも町内で何かの役目を仰せつかっているようで、自分もお手伝いに赴く事にダッシュ(走り出すさま)

ついでに嫁さんが考えた披露宴の親族席配置がこんな感じで良いかも確認してくる予定。

でも金曜日に静岡向かって、土曜日には直ぐに戻ってきてしまう。

連休だし少しはゆっくりした方が良いのかとも思うけど、翌日、今度は朝からうちの両親が東京に来るので結婚式・披露宴会場へ4人で行ってきます。


披露宴の料理を試食して、結婚式を挙げる芝大神宮を見学する予定。


なんだかんだで本番近づいてきてるんだなーと思うこの頃です。。。

にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:53| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

