2009年10月06日

不覚.....

今日仕事中に友人から携帯にメールが来たメール

日曜日に発送した披露宴の招待状が届いたとの事。

ついでに『名前の漢字が違ってるよー』と指摘があったあせあせ(飛び散る汗)


その友人も自分達が結婚式・披露宴で招待状を発送する時にやっぱり漢字間違えてしまった事があるらしい。

披露宴当日に友人から指摘されるより先に伝えといた方が良いだろうとメールしてくれたみたい。

こっちが間違っているのに気まで遣わせてしまったようだたらーっ(汗)

申し訳ない。。。


それにしても一応確認したつもりでも、やっぱり間違えってあるもんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

他にも無ければいいが。。。

にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:18| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

