2009年10月08日

新型インフル

新型インフルエンザ。

タミフルが聞かないウィルスが出てきてヒトからヒトへ感染したんじゃないかという例が報告されているみたい。

よく言われているようにウィルスは突然変異する確立が普通の生物に比べて高いらしい。

だから今はあまり致死率が高くないウィルスもいつ強力なウィルスに変わるか分からないという話。

なんだか不安な話だ。。。


不安と言えば、もう来月には新婚旅行ダッシュ(走り出すさま)

僕らは結婚式の前に新婚旅行へ行くことにした。

いろいろ考えてイタリアからギリシャ、クロアチアと回るクルーズツアーに決めた船

昨日、申込金を除いた旅行代金の残額をJTBに振り込んだ。
(だいぶ痛い出費だったけど.......たらーっ(汗)

楽しみだけど、出発直前になって新型インフルに感染したなんて事になったら洒落にもならない台風

旅行にもいけず、キャンセルしても旅行代金全額は戻ってこない。。。


これから出発まで、体調管理には特に注意しよう眼鏡


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:55| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

