2009年10月11日

祭り

一昨日・昨日と嫁さんの実家へ帰省してきた。

地元の祭りがあるらしく、その祭りの役員になっていて仕事があるとかで手伝いに行くことになった。

うちの実家ほどではないけど、嫁さんの実家も結構田舎で、だいぶのんびり出来た。

祭りもなかなか面白かったし。

盆には顔出せなかったんで丁度良かったな。


帰りは久しぶりに地元の琉球居酒屋へ行った。

スクガラス豆腐と泡盛で一杯。

sukugarasu.jpg

久しぶりに顔だしたらメニューが変わっててスクガラス豆腐なくなってたけど、
店員さんに聞いたら作ってくれた。

このビジュアルが面白いねわーい(嬉しい顔)


今日はこれからうちの両親と合流して、披露宴で出す料理の試食と、
披露宴会場の装花の打合せをしてきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 09:31| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

