2009年10月14日

スピーチのお願い

ようやく今日、会社の上司に披露宴でのスピーチをお願いをした。

これで招待状を発送出来るメール


会社の先輩なんかは、嫁さんを会社に呼んで『二人で当時の上司に挨拶したもんだ』と言っていたけど、
特に改まりもせず、仕事中に上司と別室で話す機会があったんで、その場でお願いしてしまったたらーっ(汗)

ただ、少し気になるのは、この上司『俺なんかで良いのか?』とか言っていたけど、
披露宴自体呼ばれる事が乗り気ではないような気がしてしょうがない。

やっぱり迷惑だったかな。。。

かと言って今更『来なくて良いです。』なんて言えるわけも無いしねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


日本人的な悩みだなー。


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 22:56| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

