2009年12月30日

年賀状作成と大掃除

結婚式・披露宴の写真はまだ出来上がってこないので、新婚旅行の写真で年賀状を刷った。
招待状を送った人+αで書かなくてはと思い、昨日から作ってたけど、ようやく終わったダッシュ(走り出すさま)

結局、新しいプリンタ(複合機)を買ったけど、葉書自体は写真屋に印刷をお願いした。
それに宛名だけプリンタで出力して作った。

前のプリンタは有って無いようなもので、タンスの奥にしまわれたまま全然使わなかったけど、
最近のプリンタっていろいろ出来て面白いねるんるん

新婚旅行の写真を印刷したり、レーベル印刷したりいろいろ楽しんでます。

これから部屋を掃除するか。

夜は友人宅へ遊びに行く予定があるビール
明日からは嫁さんの実家へ行き、年を越したら自分の実家へ。
嫁さんは一足先に実家へ帰った。

親戚やご近所へ挨拶周りをしてきます。

あっという間に年末年始の休みも終わりそうだなぁ........たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:12| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

披露宴の写真

今日、会社に出社したら披露宴に招待させて頂いた会社の先輩がDVDをくれたCD
披露宴で撮った写真を元に編集して作ってくれたみたい。

早速仕事終わって帰ってきてから見てみた。

本人が言う通りだいぶぼやけてる写真が多いなたらーっ(汗)
でもそこに写っている人達は自然な感じで写ってるものが多くてすごくいい雰囲気。
結婚式らしい音楽とともに写真が流れる。感動したぴかぴか(新しい)

ありがたいなぁ....もうやだ〜(悲しい顔)

二人で見ながらようやく自分たちの披露宴がどんな感じだったのか少し分かった気がした。

DVDに編集してくれた物以外にもCDが一枚ついてた。
レーベル印刷がされてて、それによると編集に使った写真とそれ以外の写真が納められていそう。

期待して再生してみた。


………?


写真が一枚だけ入ってた。

どうやら、写真を保存しようとしてミスったのか、一枚だけしか保存できてなかったらしい。

先輩らしいなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんな所にまた温かみを感じさせられた。
嫁さんもすごく気にいってるみたいだし、ありがとうございましたるんるん
(でも、せっかくだから出来れば残りの写真も見せてください...あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:41| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

終局

昨日無事、結婚式・披露宴を執り行えました。
朝バタバタしながら家を出て、その後はスケジュール通りに動かされて、気づいたら終わってた。

出席していただいた方にはこの場を借りてあらためて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。また今後とも宜しくお願い致します。

いきなり『終局』というタイトルは付けたけど、もう少しお付き合い頂ければ幸いです。
というのも結婚式・披露宴を終えてみて、少し書きたい事と、終わってからもやる事が結構あると気づいたから。

とりあえず今日は披露宴のDVD撮影について。

僕らは、DVDは要らないなと早々に削ってしまったけど、
披露宴を終えてみて、やっぱりお願いしておけば良かったかなとちょっと思っている。

自分たちの事が見たいわけじゃなくて、披露宴自体や出席してくれた招待客の人達の事が見たいと思ったから。

やっぱりみんなの事良く見ることが出来なかったし、話もろくに出来なかった。
ほんとに目に焼き付けておくつもりで、最初から意識していないと、緊張しているせいもあってか、
頭も『ぽ〜』としてる感じで、『あれっ?』ていう感じで披露宴って終わってしまうんだね。
ほんとあっという間だったあせあせ(飛び散る汗)

少し前にも書いたけど、自分たちの披露宴、招待客のメンバーを見ると、
自分も招待客の立場で参加したいなと思ったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ある意味DVDがあれば擬似的にそんな気持ちを満たしてくれたりするのかなと。

スカイホールさんだとDVDは約16万円位かかる。
披露宴やる前は『高!』と思ったし、『自分たちの姿見てもなぁ』という事で、即削除だったけど、
終わった後の今にして思うと、もう少し検討しても良かったかな。

まあ、当日の写真が出来てくれば、それで足りるねということにはなるかもしれないけど。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 14:01| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

