2009年12月02日

披露宴の音楽3

披露宴で使う音楽、金曜日には用紙に記入して提出しなくてはいけない。
あまり音楽にこだわりはないので、
とりあえずスカイホールさんから借りているCDに入った曲から選ぶ事にしたCD

CDには披露宴のシーンごとに候補が数曲ずつ入っているので、
とりあえずそれぞれ別に聞いてチェックしてみて、後で二人の結果を付き合わせることにした。

お互い気に入った曲はそのまま採用するとして、それ以外は、
これまた二人で「あーでもない、こーでもない」言いながら勢いで決めた。
付き合わせは0時前から始めたけど、終わったのは1時だった。

2週間位前からぼちぼちやってたのに、最後は結局、ばたばたした感じになっちゃったなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とはいえ、とりあえずリストは出来たメモ
少し検討することが残っているけど、これは金曜の打ち合わせで、
音響担当の人と相談しながら決めればいいかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:59| Comment(0) | 披露宴の音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

