2009年12月04日

3週間前の打合せ当日

今日は3週間前の打合せ。
11時にスカイホールへ行って終わったのが19時だったあせあせ(飛び散る汗)

司会者、音響担当者、写真担当者との打合せ、それから嫁さんのヘアメイクのリハーサル。
合間の時間でプランナーさんと細かいところの詰めをした。
結構、最終の打合せにここまで詰め込むのは珍しいと言われたたらーっ(汗)

まずは司会者の方と打合わせ。
ほとんど披露宴でやることも決まっておらず、何を話したらいいかも分からない。
素直にそのままの事を話したら、進行表を元に流れを確認しながら、
いろいろ決めつつ話をすすめてくれた。

すごく頼もしい。。。
司会の方の経験やノウハウに裏付けされた提案をしてくれて、
一気に披露宴のイメージが出来上がっていった。

その後、写真担当と音響担当の方と打合わせをした。
音響担当者もMDで音源を確認しながら、
具体的に「ここはこんな感じで」という話の仕方をしてくれて、
不安に思ってたところが解消された。

その他の時間を利用してプランナーさんと細かい詰めを行った。
引き出物はだれに何をいれるかとか、ウェルカムボードはどうするとか、
その他もろもろ。

ちなみに平日に来てくれたお礼との事でランチを用意してくれていた。
ワールドトレードセンターの39階にある東京會館で頂いた。

よく聞いてなかったけど、なんかの牛ステーキ
lunch_01.jpg

スズキのムニエル
lunch_02.jpg

どっちも旨かった。

タダだしぴかぴか(新しい)

長い一日だったけど、結婚式・披露宴当日の事はほとんど決まったかな。
まだ残っているちょっとした事を進めれば、後は当日を待つのみか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:30| Comment(0) | 3週間前の打合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

