2010年01月05日

年明けの大掃除

昨日の記事で今回の年末年始は曜日の関係で休みが少ないとか言っておきながら、
ちゃっかり昨日・今日と有給休暇を貰ってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんなわけで今日は、昨年末に殆んど出来なかった家の片付け、大掃除をしてる。

大体片付いてきたかな。
綺麗にすると気持ちが良いもんだ。

嫁さんは今日が仕事始め。
実家に入た時も、両親や兄弟は昨日から出社してる。

自分だけサボってるような気がしてちょっと落ち着かないけど、
久しぶりにじっくりといろんな事が出来そうなんで有意義に過ごしたいもんだ。
午後はスポーツジムに行って、すっかり弛んでしまった体を引き締めなおして、
その後は今年一年の計画でも経てようかな。


年末年始には、お互いの実家でいろんな人に自分達の結婚式・披露宴の写真を見せてもらった。
ありがとうございまするんるん

自分達が式場に頼んだ結婚式・披露宴の写真はまだ来ない。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:24| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

