2010年01月09日

散歩

今日はいい天気だ晴れ
やらなきゃいけない事もあるけど、3連休だし一休みして、また嫁さんと都内でも散歩してくるかダッシュ(走り出すさま)

大体去年の今頃から結婚式場探し始めて、いろんな所歩いたりしたなー。
式場巡りをするなかで、比較的近くの式場を移動する時に歩いたのがきっかけで、
都内を散歩するのが趣味になった。

目立つ建物が多いし、方向感覚だけ維持しとけば、地図見なくても大抵の場所にはたどり着ける。
歩きながら、ぽっと史跡や歴史を感じさせる物に出会ったりするのも面白いし、
はやりのスポットを歩いて見てみるのもまた一興。

来週の土曜に嫁さんの友人が結婚式を挙げるらしいんだけど、
嫁さんがちょっと行って見たいと言ってたし、今日はその式場でも目指して歩いてみるか。
その後、足を伸ばして去年の年末に見つけた六本木のバーまで行ってみよう。

新宿から明治通り歩いて原宿に出て、そこから表参道を通って乃木坂、六本木か.......

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 11:40| Comment(2) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

