2010年01月10日

披露宴写真のデータと昨日の散歩

今日は朝から近所のスポーツジムへ行ってきた。
すっかり正月太りで腹が出ているあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたら、式場にお願いしてた結婚式・披露宴の写真のデータが届いていたCD
この中から、製本する際に使って欲しくない物をリストアップして、式場へ連絡する。

自分は特にこだわりないけど、嫁さんはあるみたいだし、リストアップは嫁さんに任せよう。。。
それはそうとしても、自分も後でちょっと見てみよう。


昨日は予定通り新宿から六本木まで歩いてきた。
寄り道しながら大体2時間弱。

3時過ぎに新宿南口付近から歩き始め、
shinjyuku_01.jpg

一時、結婚式場の候補にもしてた東郷神社で寄り道。
togo_1001.jpg

ここは原宿の明治通りに面しているのに、敷地内に入るとすごく静かで落ち着いた雰囲気。


その後、用も無く表参道ヒルズの中をのぞいて、
omotesandohills_1001.jpg


5時頃六本木到着。
roppongihills_1001.jpg

roppongihills_1002.jpg


しばらく六本木ヒルズの中や周辺の店を見たあと、近くのバーで軽く飲んで帰ってきました。。。
(帰りはさすがに電車で......たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 14:51| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

