2010年01月13日

体重

今年初めて体重計に乗ってみた。
数字を見てびっくり。

ついに90kgの大台に乗ってしまったたらーっ(汗)

人生初。

徐々に太って来てるのは知ってたけど。
去年の10月位から週末明けるたびに腹回りが『きついな』と感じる事が多くなり急に太った気がする。

確か去年の今頃『6月までに目標80kg』とか言ってたよな.....
それが、一年経ったら反対に10kg増量かバッド(下向き矢印)

このままのペースだと今年中に100kg届きそうだ。


………マズイな。


そんなわけで昨日から酒を断ってます。(平日だけ)

何時までもつか.....台風


ちなみに、年末に行った結婚式・披露宴の写真。
いろんな人に写真やデータを頂きました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

親戚や友人、会社の先輩に頂いた物は良く見てるけど、
先日届いた式場にお願いしていた写真のデータはまだ見てない。

嫁さんは一応一通り見て、アルバムに載せて欲しくない物をリストアップしてたメモ
今日、式場にFAXしたから、大体出来上がりは3月初め頃になるのかな。

どんな物になるのやら。
そしてその頃、自分の体重は何`になっていることやら。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:57| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

