2010年01月17日

嫁さん友人の結婚式の引出物

昨日は嫁さんが友人の結婚式に出席してきた。
引出物にGRAND MARBLEのパンを持って帰ってきた。

hikidemono_01.jpg

早速オーブンで焼いてみる。

hikidemono_02.jpg

ちょっと焦がしてしまったたらーっ(汗)

さくっとしていい感じ。
我が家ではあんまりパンは食べません。

自分は米もパンもパスタもうどん・そばも何でも好きだけど、
嫁さんが炭水化物全般をあまり好きでなく、大体米になる。

パンも旨いなるんるん
たまに食べると余計に旨く感じる。

ちなみにこの『GRAND MARBLE』、グランドマーブルかと思ったら、
『グランマーブル』って読むらしいね。
知らなかった。

なんか見覚えあるなと思ったら、うちらも式場に渡された引出物のパンフレットの中にあったやつだった。
どうりで。。。

結婚式場などをチャネルにして、引出物として売ってる所なのかな。

頂いてきたのは『京都三色』というイチゴとプレーンと抹茶の三色デニッシュだった。
抹茶には京都祇園の抹茶を使っているらしい。
嫁さんも一口二口は食べたけど、多分残り全部、自分が食べちゃうんだろうな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 22:04| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

