2010年01月21日

今後について

このブログ、『結婚式準備日記』としているけど、
おかげさまで昨年末に無事結婚式を挙げることが出来た。

ブログは今後も何らかの形で続けようと思うけど、このままここに色々書いて行くと、
どんどんタイトルと内容がずれて行くだろうな。

やっぱり新しく別のブログでも作るか。


と言う事で、今後の事について少し考えてみる。

今興味がある事の一つは大学院に行くことメモ

会社は辞めずに働きながら通える所を考えている。
将来の事もあるし、現在の会社での自分の働きぶりなどを考えると、
もっとパワーアップが必要だなと実感している。
それに本屋なんかに行くとまた『勉強したいな』と思ったりもする。

ただ、嫁さんはあまり賛成ではないようだ。
『あなた、馬鹿ではないだろうけど、普通の平凡なんだから行っても意味ないんじゃない?』
などと、にべもない事を言われている.......あせあせ(飛び散る汗)

東大や早慶を出てるような人が行く所に自分が言っても無駄ではないかと。
実際、小学校の4,5年の時に通信簿オール3だった事もあったからなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それから、今考えている学校は2年間で250万ほどかかる。

……高いよね爆弾

さらに嫁さんには
『そこに行くとあなたにどう役にたつの?何にどう活かすの??』
とも言われた。

まったく、バイト以外は普段家でテレビ見てるか、外をふらふら散歩してるだけなのに、
時々、重要な所でこんな感じの的を射た発言をしてくれる。
おかげで明快な答えを自分が持っていない事に気づかされた。

とりあえず、自分自身と嫁さんが納得出来るだけのものがあるか、
もう少し詳しく調べて考えてみるか。

そんで行くとしたら、新しいブログのタイトルは、
『平凡サラリーマンの大学院日記』(仮称)
って感じかな.........わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:29| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

