2010年02月28日

東京マラソン2

昨日は友人達とたっぷり飲んでしまい
起きたらもう12時近くあせあせ(飛び散る汗)

テレビをつけたら東京マラソンやってて、ちょうど『猫ひろし』さんがゴールしてた。
3時間切っらなかったら芸名を本名に変えるとか言ってたけど、
見事に3時間切ったので、猫ひろしのままみたい。

3時間きれるのはすごいね。
司会の徳光さんが紹介していたけど、朝20km走ったり相当努力してたようで。
ちょっと尊敬。

昨日の友人達との飲みでも東京マラソンの話がでた。
マラソンやるような人はうちらのグループにはいなかったと思うけど、
『東京マラソンは面白そうだ。』という話になった。
勢いあまって『ホノルルマラソン出るか!』という話も出たわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ホノルルマラソン

金銭的な面はあるけど、実は密かにずっと前から走ってみたいと思ってた。
昨日は冗談で終わってしまったけど、いつか実現したいと思う一つの目標です。
本当に昨日のメンバーで行ければ楽しそうだな。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 13:55| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

東京マラソン

明日は東京マラソン。
1回出てみたい気がするけど、簡単には参加出来ないんだよね。
たしか。

去年日本テレビの番組見てて、お祭りの様に楽しげだったんで興味を持った。
走っている人はしんどそうだったけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

全然関係はないんだけど、さっきジムに行って走ってきた。
1時間ちょっとかけて12km

かなり疲れたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今夜は、うちらの披露宴にも来てくれた友人達と飲み会ビール
披露宴以来の人も結構いる。
完璧つぶれそうだから。これから少し寝よう眠い(睡眠)

フルマラソンなんか走ったらどんだけ疲れるんだろ......

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 16:49| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

続:海外出張3

出張の件、今日、会社で上司に確かめた。
結局今回は出番は無さそうとのこと。

タイミング的に『う〜ん』と思う所もあったけど、
いざ、行かないとなるとちょっと残念に思う所もあるな。
←前回の出張の写真載せてるんで、もし興味がある方がいたら、カテゴリで海外出張をクリックして見てください!

うちの会社、たまたま去年から少し海外出張があるけど、
基本的にそんなに海外出張に行くことなんかない。

めったに無い機会だったし、自分の経験にもなるし。
行ける機会があればどんどん海外行きたいと思う。
また別の機会があるといいな。
(出来れば、今度はもう少し近場で.....わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とはいえ、これで晴れて3月下旬の友人の結婚式+九州旅行の準備を進められそうだ。
今回の友人の結婚式は土曜日だけど、福岡県の久留米市10時過ぎ位に集合だから、
前日入りしてないと間に合わない。
金曜日のうちに向こう行って、博多の夜を楽しむとするかビール

自分たちの結婚式が終わって、初めて招待される側で出席だ。
楽しんでこようるんるん

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:10| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

