2010年02月06日

横浜

今日は午後から嫁さんと横浜に行く予定ダッシュ(走り出すさま)
中華街、だいたい年1回は行ってるかな。

ただ、個人的にはあまり中華街の店に入って食べるのは好きではない。
道で売っている肉まんとかごま団子が好き。

前回中華街行った時は、
奇抜なあんかけ(?)焼きそばで有名な「梅蘭」に行った。
もちろん不味くは無かったけど、騒がれるほど旨くもないなと思った。
少なくても、一人一皿食べるとちょっと飽きがくる感じだった。

それ以外に、中華街行って店に入って食べてもあまり旨いと思った事がない。
それより、肉まんとか食べ歩きしてた方が良さそうに思う。

毎回思うんだけど、行くとどっか店に入ってしまう。
今回は食べ歩きだけにしようくつくつくつ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:19| Comment(2) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

披露宴の写真3

式場にお願いしていた披露宴の写真。
DVDにデータの形で納品されたのが1月の初旬。

さすがに500枚近くあると見るのに時間がかかる。
時々思い出したように何枚かみるけど、
何十枚か見ると『もういいや。』って感じでなかなか進まなかった。

ようやくさっき一通り見終わった目

全部しっかりは見てないけど、
自分達がお色直しで中座している間のみんなの感じが見れてよかったわーい(嬉しい顔)

でも確か注文では450カットでお願いしていたような気がするな。
50枚はサービスか?

↓入場して直ぐの頃
shiki_01.jpg

……またしてもケーキの写真爆弾

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:16| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

結婚式 IN 福岡

今度の3月、友人の結婚式に参加するため福岡へ行く予定飛行機
九州初上陸です。

せっかく行くのだからと、会社には有休をもらって少し旅行もして来ようかなと思っている。

欲を言えば、長崎や宮崎、鹿児島あたりも見たいな。

長崎は最近はやりの気配がある坂本龍馬について何かとゆかりのある地だし、
宮崎は天孫降臨の神話がある高千穂や、沢山あるというパワースポットが気になる。
鹿児島はやっぱり桜島と芋焼酎。
そうだひらめき 焼酎と言えば熊本の米焼酎もいいな。最近旨い米焼酎が多いし。
阿蘇も見てみたい。

まあ、夢見たいな事はいくらでも妄想できるけど、流石にそんな余裕はないたらーっ(汗)

現実的に福岡周辺で楽しめそうなところでも探してみるか目

楽しみだなるんるん
(↑完全旅行気分ですいません...爆弾

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:10| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

