2010年02月17日

空から日本を見てみよう!

『空から日本を見てみよう』

最近好きな番組です。
毎週木曜日の午後7時58分からテレビ東京で放映してます。
空撮の映像を流しながら地域を映し出す番組。

結婚式が終わってからというもの、めっきり都内を歩かなくなったけど、
少し前まで都内を嫁さんと歩き回っていた自分達にとってはちょっとアツい番組です。

最近はネタ切れなのか、郊外や他県まで足を伸ばしたりする事もあるみたいだけど。
仕事から帰って、この番組見ながら嫁さんとどうでもいい話をしてるのが息抜きになる今日この頃です。

結婚式の準備してる頃は
浜松町〜新宿、
原宿〜六本木〜有楽町、
高田馬場〜江戸川橋〜目白、
とか色々歩いたな。

結婚式終わってからめっきり機会が減ったけど、
歩くの二人とも好きなんで、またどっか歩いてこようダッシュ(走り出すさま)

あんまり都内が関係ない人には何にも面白くないかもしれないけど、
気が向いたら見て見てみて下さい。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:51| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

