2010年03月21日

連休2日目

今日は連休の中日。
ただ、来週末が友人の結婚式&九州旅行なので、今回の連休は特に予定なし。
そんな訳で久しぶりに嫁さんと映画でも見てこようかなと思ってます。

アカデミー賞で話題の『ハート・ロッカー』か、
『マイレージ・マイライフ』あたりか。

最近の洋画は全然興味なくて見てなかった。
何年ぶりだろう。

ただ、結局映画館の前まで行って『やっぱやめるか』って話にもなりそう。
結構そういうパターンが多いですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ハート・ロッカーは上映している映画館も少ないし、
混んでたりしたらすぐに『やめ!』ってなるだろうな。

まあ、行くだけ行ってみようと思います。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:14| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

仕事

今日は久しぶりに仕事の話。
最近会社の仕事でちょっとしたプレッシャーを感じてますあせあせ(飛び散る汗)

去年の10月に異動してこれまで経験した事の無いタイプの仕事になった。
勝手が分からず上司に言われるままに従いながら仕事を進めている。

そんな中、実は『今のペースで大丈夫なのか?』と思う気がかりな事がある。
今年の4月1日ターゲットで進めてきた仕事なんだけど、諸般の事情により間に合わない事が確定。

ただ、昨日上司と話たところ、以前から4月1日には間に合わないだろうと思っていたような節があった。
自分は4月1日を過ぎると多くの人(社内だけど)に迷惑がかかるんじゃないかと思っている。

自分でペース管理が出来ればいいんだけど、勝手の分からない仕事というのは落ち着かないもんだ。
とはいえ、これは自分と上司のコミュニケーションの問題かたらーっ(汗)

まだ何とか出来るんじゃないかと思う所もあるんだけど、当の上司は昨日から出張で今週ずっと不在。

さてさて、どうしたもんか........台風

  ・
  ・
  ・

ちょっとだけ、現実逃避しよ。

santorini.jpg

綺麗だったなぁーサントリーニ島......ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:59| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

吉祥寺

昨日は嫁さんと自転車で吉祥寺へ行ってみた。
暖かくなって、ようやく嫁さんも付き合ってくれた。

何だか人が多いなと思ったら祭りやら、伊勢丹最終日やらで人が多かったみたい。

kichijyouji_01.jpg

そう言えば、ユザワヤも移転のため2月末で閉店したとかしないとか。

kichijyouji_02.jpg

でも看板の電気は付いてるなひらめき

その後、ヨドバシに行ってパソコン見た。
嫁さんは電気屋嫌いだから一人で。。。

しばらく一人で堪能した後は、また二人でハモニカ横丁へ。

kichijyouji_03.jpg

一件目ではギネスの1pint飲んだ。

kichijyouji_04.jpg

さっくり飲んだら2件目へ。
日曜だからさっさと帰る予定だったけど、嫁さんがもう一軒というので。

二軒目はホッピーと焼き鳥。
店内は狭くて煙もくもく。
kichijyouji_05.jpg

ハモニカ横丁の店は雰囲気はいいんだけど、意外に高いんだよね。
軽く飲んでさっくり帰るならいいけど、ちょっと長いすると結構お金飛びますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 22:34| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

