2010年03月07日

なんでもないけど帰省2

実家に帰ってきたら、体重ベアがいた。
kuma.jpg

自分たちの結婚式で花束の変わりに両親へ贈ったもの。
自分が生まれたときの体重と同じ重さになっている。

持つと意外と重く、本当に正確なのかと疑問を持った。
でも、実際に体重計に載せてみると、一応正確。

これより重い実際の子供を抱いたりすると、
実感としては、やっぱりその子の方が軽く感じる。

不思議だな。
よく気絶している人背負ったりすると、普段より重いとかいう話があるけど、
それといっしょかな。

それはさておき、今日は、両親は5月に挙式するうちの弟の結婚式の打ち合わせで栃木へ。
うちの嫁さんはその時着る留袖を買いに金曜日から自分の実家。

3月下旬には友人の結婚式があるし、嫁さんは4月と6月にも友人の結婚式があるって言ってたな。
3月から6月まで一月毎に結婚式かー。

めでたいことが続くのはいいけど、ちょっと大変そうだたらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 15:55| Comment(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

なんでもないけど帰省

今日はこれから帰省します。
特に用事はないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

5月に弟の結婚式がある。
嫁さんはその時着る為のの留袖を買いに実家へ帰っている。
なので、自分も一人で帰省することにした。

ただ、家に帰っても両親はその弟の結婚式の準備で家を空けるとか。

まぁいいや。
地元に帰ってのんびりしてこよう。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:45| Comment(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

結婚式&九州旅行2

3月最終土曜日に福岡である友人の結婚式。
飛行機のチケットと宿の手配を嫁さんにお願いしていたら、
早速良さそうなのみつけてきた。

往路:羽田−博多 復路:長崎−羽田 
3泊分のホテル付きで、一人36,500円ぴかぴか(新しい)
当初福岡で過ごして、その後、長崎に移動する予定だし調度いい。

自分でもいろいろ探していたけど、なかなか安いし。
絶対的には高いけど、九州まで行って3泊もしてと考えるとしょうがない。

ホテルもかなり期待は出来そうにないけど、
もう時間もあんまりないし、早速申込みしたメモ

ただ、そのツアーを提供している会社が申し訳ないけど、ちょっと怪しい。
ネットで注文するときも、『証明書が信頼出来ません。』ってな警告も出るし。

一応、ネットでその旅行会社の評判やクチコミもチェックした。
詐欺とか、そんなのは大丈夫そうだけど、結構ひどいこと書かれてる。

別に自由行動だけだから、ちゃんと飛行機とホテルの手配だけしてくれればいいけどね。
大丈夫だろうか......たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:48| Comment(3) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

