2010年03月03日

結婚式&九州旅行2

3月最終土曜日に福岡である友人の結婚式。
飛行機のチケットと宿の手配を嫁さんにお願いしていたら、
早速良さそうなのみつけてきた。

往路:羽田−博多 復路:長崎−羽田 
3泊分のホテル付きで、一人36,500円ぴかぴか(新しい)
当初福岡で過ごして、その後、長崎に移動する予定だし調度いい。

自分でもいろいろ探していたけど、なかなか安いし。
絶対的には高いけど、九州まで行って3泊もしてと考えるとしょうがない。

ホテルもかなり期待は出来そうにないけど、
もう時間もあんまりないし、早速申込みしたメモ

ただ、そのツアーを提供している会社が申し訳ないけど、ちょっと怪しい。
ネットで注文するときも、『証明書が信頼出来ません。』ってな警告も出るし。

一応、ネットでその旅行会社の評判やクチコミもチェックした。
詐欺とか、そんなのは大丈夫そうだけど、結構ひどいこと書かれてる。

別に自由行動だけだから、ちゃんと飛行機とホテルの手配だけしてくれればいいけどね。
大丈夫だろうか......たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:48| Comment(3) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式&九州旅行1

あっという間に今年も3月ですねー。
確か去年の今頃から結婚式場の見学とか始めたような気がするな。
いろんなところ行って結構楽しかった気がする。
(もし興味がある方はこちらをクリックしてみて下さい。→式場見学 一覧

懸案だった3月後半にある友人の結婚式。
一時話のあった海外出張はなくなったけど、他の仕事で休みが取れなくなる可能性がある。
とは言え、結局何時になったらわかるかはっきりしないから、
飛行機や宿の手配を始めることにした。

でもその辺は嫁さんの方が得意なんで明日お願いしようダッシュ(走り出すさま)

3月の最終土曜日、福岡の久留米で午前中から結婚式&披露宴。
当日では間に合わないので前日入りする予定です。

せっかく九州まで行くので少しゆっくりしたい。
どこ行こうかな.....くつくつ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:36| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

